※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重が増加し、36週の臨月で10キロ増えそうで心配です。

やばい、、、体重の増加は10キロまでだったのですが、もうその10キロになりそうです、、、明日から36週の臨月だけど確実に超えちゃう、、、まずいですかね?もういいかなww

コメント

R♡

元々細ければ大丈夫かと、
あと、産後ダイエット頑張れるなら
全然何キロでもいいと思います😊

初めてのママリ🔰

2人目余裕で14キロでした😂😂😂
体重にうるさい産院だったのでやばいなぁ〜とは思いましたが、諦めてました😂
1人目の時は総合病院で、先生に僕は
体重のこととやかく言わないよ!海外とかでは20キロ太るのだって余裕でいるし、仮に太りすぎたとして大変になるの君だし!って言われました😂😂

2人目14キロ増えて確かにお産は辛かったです😂

私も10キロまでと言われてますがもうプラス8キロで体重手書きなのでこの前50gサバ読んでしまいました😂

チキン🍗

最後までつわりで14キロ増えちゃいました😂
母子手帳体重注意って言われないけど、真っ赤でした笑
言われないのも恐怖🤣
もぅここまで来たらどうしようもないですもんね笑

がさき

私も9-10キロを行き来してて、「あまり太り過ぎないように…」と医師に言われています😅
この1ヶ月、奇跡的に9キロキープしていたんですが、赤ちゃんも大きくなるし、そろそろ限界なのでは?と感じています💦

私も来週から36週になります!40週になる頃には確実に10キロ超えている自信あります😂😂笑

もう妊娠中太ったのは仕方ないので、あとは赤ちゃんがお腹の中で大きくなって無事産まれてくることを願うばかりです😌

はじめてのママリ

上の子の時13キロ増えて毎回怒られてましたが 、もういいよねって思ってました✌️一応メディキュット履いてむくみ取ってました!

くんしゅうみかん

同じく、ついに+10キロになりそうです😂😂
臨月からが一番太りやすいって聞きますよね💦
ただでさえ赤ちゃんがすでに3000g超えてるので、私までこれ以上太ったら難産確定なのでやばいです😅💦

ラスト1ヶ月、お互い体重管理頑張りましょうね💪🤣

ナバナ

わたし36週くらいなら太らなくなったので希望はありますよ!😂
赤ちゃん育って、わたしは太らないというミラクルでした

はじめてのママリ🔰

1人目+13kg、2人目+12kg
で出産でしたが2人とも(3500g超え)5時間以内の安産でした🥺

後1週間程で1ヶ月経ちますが
産前の体重に戻ってます🌱