※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

排卵日に仲良ししましたが、妊娠症状はまだなく不安。予定日が近い方、症状はありますか?なしですか?妊娠しているか不安です。

前回の生理が2月1日でした!
ルナルナとラルーンの排卵予定日が12日。
6.9.11.12.15日に仲良ししました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
タイミング的には大丈夫ですよね??

生理予定日が27日。
どうかな、どうかなと思いながら過ごしています!

ここで皆さんの投稿を見ていると、
妊娠症状があったという方がほとんどですが、
今のところまだなにも変わった症状がなく、、
1週間前だからまだ早いのかなとか、
妊娠してないのかな、、とモヤモヤしています!

予定日が近い方、症状ありですか?
なしですか?

妊娠菌、分けてくださーい!!!

コメント

ぱんだ🐼

排卵予定日からみるとタイミングばっちりな気がします(๓´˘`๓)♥
私は3/1生理予定日なんですが、一昨日から突然お腹に違和感やきゅーって感じが時々するのでまたダメなのかなって思う半分、高温期がいつもよりいいので期待もしちゃってそわそわですヾ(・ω・`;)ノ

  • つむつむ

    つむつむ

    タイミングばっちりですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    よかったー!
    チシャさん、私より予定日があとなのに、すでに症状出てるんですね!!!
    期待し過ぎると良くないとか聞きますが、期待マックスですよね!笑
    お互い妊娠してますよーに♡♡

    • 2月20日