※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり
住まい

新居の家具を探しています。キャンペーン中の家具屋を知っている方、情報交換したいです。

新居を購入したので家具を探しています🏠💭
ダイニングテーブル、チェア、照明、ソファ、ベッドフレーム等を購入する予定なんですが、今キャンペーンを行っている家具屋などは知りませんか?
例えば、10%オフとか2点買えばもう1点無料など。

どなたか知っている方いればお得情報交換したいです✉️🧎‍♀️

コメント

てんまま

キャンペーンとかではないですが
カリモクは正規店にいけば、めちゃくちゃ値引きしてくれます!!
50万円のダイニングセットで10万円近く値引きしてくれましたよ(^^)

• 初めてままり

初めてままり

コメントありがとうございます!カリモクって高級品のイメージがありなかなか足を運べませんでした🥹💦
    そんなにお値引してもらえるんですね✨️😳

• 9月22日
  • てんまま

てんまま

ソファで百万円とかは手が出なかったですが、ダイニングは一生物と思えばいいかなーと思いました♪木材やサイズ、高さ、布地もオーダーできるので理想のものができました!

• 9月22日