※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の授乳中の行動について、上の子と比べて違いを感じているようです。発達に問題があるのか、単に個人差なのか不安です。同じような経験をした方の意見を聞きたいそうです。

【下の子の授乳中の行動について】

上の子の時は5ヶ月の時に遊び飲みのような感じで授乳中、おっぱいから離してじーっとコチラを見てニコッとしてまた吸うみたいな事がありとても可愛かったのですが、下の子は7ヶ月でも全くありません。
おっぱいに集中!という感じでおっぱいを見てるから目を瞑ってます。
遊びのみがないというか…こちらをみてニコッとがないです。
目があいません。
普段は目はよく合いますし、ニコニコ笑いますし、ずっとママを目で追ってます。
何か発達に問題があるのか…

単にする子しない子がいるだけなのか、、

うちの子もしなかったよー!でも発達に問題はないよーなど、
するようになったのはもう少し後だったよー等ありましたら教えて下さい🥺!

コメント

deleted user

なんでも発達発達って、、🤣
普段目が合って追ってるなら大丈夫でしょ
おっぱいくらい集中して飲ませてあげて🤣