※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

妊娠中です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎インフルエンザの予防接種てみなさんしますか?毎年、インフルエンザの予防接種はしております💉

妊娠中です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎インフルエンザの予防接種てみなさんしますか?毎年、インフルエンザの予防接種はしております💉

コメント

はじめてのままり

妊娠中でも予防接種しました!
防腐剤無添加?のやつ打ちました🤔

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜🤔病院によって種類違うんですかね?…🤔💭

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私の勤めてる病院では2種類取り扱ってます。
    産院とかだと防腐剤無添加のがメインだったりするみたいです
    通われてる産科に聞くのが1番だと思いますよ😊

• 9月22日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございます😊聞いてみます🙇‍♀️

• 9月22日

妊娠中ですがここ数年ずっとしてないですが感染してないので.. 接種しない予定です🥺❕したほうが安心なのかなぁ💭

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜👏私も1度もインフルエンザになった事がなくて…けど、長男が保育園に行きだしてから家族みんな打つように毎年接種してたのですが妊娠中てとにかく身体にはなるべくなにも入れたくないですよね😅

• 9月22日
まんまるしかく

妊娠するまで打った事なかったですが、上の子のときも下の子のときも妊娠中は打った方がいいと言われて(違う産院)初めて打ちました🥲

• yuーーー

yuーーー

そうなんですな🥺やはり、打たれた方がいいみたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ありがとうございました🫡これはもう打つしかない🫡

• 9月22日
はじめてのママリン🔰

インフルエンザもコロナもする予定です!
働いてるところの看護師さんやお医者さんから、接種してかかるのと接種しないのでかかるのとは、重症リスクが全然違うよ!と言われました😣

• yuーーー

yuーーー

そうですよね(>_<)やはり、打つに越したことないですね🫡

• 9月22日