※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がり、元気になったので登園させるべきですか?

【登園させるべきかについて】

みなさんなら登園させますか?

昨日お迎えに行ったらおやつを食べれず(いつもはおかわりまでします)布団でずっとゴロゴロ休んでいて熱は37.7〜37.3だったとののとでした。
家に帰った直後は37.8ありましたが、おやつ、ご飯も食べ寝る前は36.9の平熱になり今朝も熱は平熱のままです。
ちょっと鼻水は出るかな?くらいであとは特段変わりません。


熱がこもってたのかなあ、なんて思ってしまいますが‥

みなさんなら行かせますか?

コメント

たまごやき

朝の様子がぐったりせず元気そうならいかせます!!

はじめてのママリ🔰

朝平熱でお仕事休めないなら、お迎え覚悟で預けると思います💦

はじめてのママリ🔰

休ませれるならお休みします!

はじめてのママリ🔰

微妙な判断ですよね😓
鼻水だけで朝元気であればなにかあれば電話して下さいと預けて、仕事場にももしかしたら呼ばれるかもといっておきます!