※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
お出かけ

10月後半、3泊4日で娘と夫の3人で静岡旅行を計画中。子連れでオススメの観光地やお食事処、1泊1万未満のホテルを教えてください。

10月後半に3泊4日で生後9ヶ月の娘と夫の3人で静岡旅行を計画しています。
目的地は大井川鉄道、沼津くらいしか決まっていないのですが、子連れでオススメの観光地やお食事処を教えて下さい😌

また、1泊大人1人1万未満のホテルもオススメがあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

🦑5y👦1y👧

転勤で4年ほど静岡に住んでいました!

9ヶ月だとちょっと鳥なので気になる方もいらっしゃるかも知れませんが、掛川花鳥園、楽しいですよ!
大井川鉄道に行かれるならKADODEOOIGAWAもいいかなと思います✨
伊豆の方になりますが、爬虫類嫌いでなければiZoo(私は好きすぎて3回ほど行きました🤣)伊豆バナナワニ園、あとは伊豆アニマルキングダムや、伊豆シャボテン動物公園などはタイミングが合えば夜のイルミネーションとかもあるかも知れません✨
静岡の方でしたら日本平動物園、富士サファリパークなど…
動物ばかりですみません😅
焼津お魚センターや、清水魚市場も行きましたが美味しかったですよ🤤❤️
あとは割と探せば色々な所にあるのですが、さわやかは外せないです(個人的に笑)
あと、袋井市にある法多山の厄除け団子も美味しいですし、浜松のエアーパーク(航空自衛隊の施設です)は入場無料なのでハマってよく入り浸ってました笑
あんまり参考にならなかったらすみません💦

• ふくまる

ふくまる

こんばんは!
    ご丁寧にありがとうございます!!!実際住んでる方からのアドバイスとても参考になります😆!

動物園とても好きなのでオススメして頂いた場所調べてみたいと思います!

さわやかはやはり外せないのですね😆絶対行きます!笑

ありがとうございました!

• 9月22日
  • 🦑5y👦1y👧

🦑5y👦1y👧

グッドアンサーありがとうございます😊
    素敵なご旅行になりますように✨

• 9月22日
たこ

沼津へ行くのは何か目的がありますか?
大井川と沼津って結構距離がある気がして、赤ちゃん連れだと移動が大変ではないかな?と思いまして☺️