※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

B型の、ご主人で困った事とかありませんか?喧嘩など。経験団を伺いたいです。宜しくお願いします。

B型の、ご主人で困った事とかありませんか?喧嘩など。経験団を伺いたいです。宜しくお願いします。

コメント

もちもち

同じくB型です。
お付き合いとか自体初めての血液型の人です

今までの血液型の人達と比べて困ったことは
めんどくさいです。ねちっこいです。
喧嘩においても、自分が望む返答がない限り
永遠と話し続けるし詰めてきます。

でもこれが血液型関係あるのかは、分かりません😅

あとは一般的によく言われるけど、
やっぱ自己中です😅
喧嘩においても自己中です。

私も同じくB型なのですが、合わないなぁ、と思いますね~
よく言われるB×Oの関係の人達の方がめちゃくちゃ上手くやれてましたね😥

• まぁみ

まぁみ

なんとなく、血液型は関係あるのかなぁと思いました😓
    喧嘩した時に😞

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

夫がB型です!
血液型なんて…と否定する方もいますが、
親戚含めて、まずgoing my wayな感じです🤣
自由人です💦
あと、人の話を聞かない気がします笑
でもなぜか付き合った男性はB型しかいません😱
惹かれてしまうなにかがあるんですかね🤣

• まぁみ

まぁみ

自分が持っていないものを、求めちゃうんでしょうね😓

• 9月22日
ST

B型であるせいかはさておき
B型の夫の特徴としては
・人の話を聞かない、
・人が話してるのを遮ってでも思いついたことや目についたものについて喋り出す
・いつも声がでかく空気を読めない時がある
・自分に優しく人に厳しい

我が家は喧嘩は少ないですが(私がかなり温厚な方なので)夫の逆鱗に触れてしまうとキレて喋らなくなります。怒ると言葉も少ないのと怒りどころがわからないので冷静になってから話さないと何が悪かったのか、嫌だったのか全くわかりません。
これが夫の不機嫌や怒りに乗っかったり煽るタイプの相手だとやばかっただろうなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感です!!😂😂😂
    逆鱗ふれてしまってキレるところも同じ😂😂

• 9月22日
  • ST

ST

共感してもらえて嬉しいです😂
    ほんと難しいですよね!笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!!
    二つ目、めっちゃ共感です!笑
    自分から話を振って人に喋らせておいて全然人の話聞いてない上に、自分が次何喋ろうか考えてたりしませんか?笑

• 9月23日
  • まぁみ

まぁみ

めっちゃ、当たってます😓外での優しさは良い事なんですが、ほぼパートさんの職場で働いてて、頑張ってる女の子の悩みを聞くのは嫌で喧嘩しちゃったんですょね!

• 9月23日
  • ST

ST

コメントありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです🤣うちの夫もまさにそんな感じです笑
    自分から聞いてきておいて話聞いてません😵‍💫

• 9月23日
  • ST

ST

そう言う喧嘩だったんですね!
    うちの夫もそうですが、見栄っ張りというか、自分をカッコよく見せたがるところがあるので、そういうことしちゃうんでしょうね🤔

• 9月23日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんです。旦那が休みだったので、1回目かあったのでと思い共有位置情報を休憩時間に見たら、半日旅行なんじゃない?って所に行ってて、許せなかったんです。それから、私が先に仕事から帰り、お帰り〜と言うとパチンコがぁ〜と言うのでさらに、それ不倫だょと言いたかったんですが、癒しを求めたかったのかなぁと思いました。義理両親の横に家を建てたので、一緒に話すと、指一本触れてないと、全く、やましい事はないとの事で、確かにあの距離、片道80キロの距離で20時に帰ってくるのは、何も出来ないなと思いましたがモヤモヤです。相手も結婚してるの知ってるし、会社の方も結婚式に参列して頂いているのでやましい事があったら、仕事も終わりでしょうですし😓B型って、限らないでしょうが、なんとなく、血液型って関係あるのかなぁなんて思いまして。

• 9月23日
  • ST

ST

離婚で慰謝料が〜って話になってくると確実な不貞行為の証拠が必要ですが、息抜きとかおいておいて奥さんが嫌だと思うこと、アウトだと思うことはアウトなんですよ。
    もちろん世間的にみたらグレーであるという客観的な意見は重要ですが、お互いが嫌だと思うことはお互いやっちゃダメなんです。なので今回のご主人の行動は私的には完全にアウトです。
    血液型、私は関係あると思います😭夫を見てても感じます笑

• 9月23日
  • まぁみ

まぁみ

旦那側から、離婚の話をされた事はなく、私が飲んだ勢いでA型なので、白黒はっきりさせたく、言っちゃったんです。まだ、気持ちが私にも残っており、今、不妊治療を頑張ってるのに今?って感じなんです。逆に、喧嘩して、今、向いてる方向が違うとか言われたしたが、確かに、私は、不妊治療、旦那は分からないですが、言って多少、スッキリしたんじゃないでしょうか。嫌だったら、旦那も一緒に寝る人ではないですし、不妊治療も不器用ですが協力してくれてるので、もうその事には、触れないどこうと思いました。何故、私の存在を知ってて、その女もよく行けますょねー😞

• 9月23日
  • ST

ST

まぁみさんがもうその件に触れないでおけるならそれでもいいと思います。
    ただきっとご主人は同じようなことを繰り返す可能性は高いと思います。悪いことしてると思ってないからです。
    そしてそのお相手の女性もそういう性格の人なので余計に。

• 9月23日
  • まぁみ

まぁみ

子どもが出来ると子ども好きなので、変わるかなぁと思ってます。自分が選んだ旦那なんだから、仕方ないと思って来ました。また、他の人を探すつもりもないですし😓難しいですね。まだ、義理両親が間に居てくれ、旦那のお兄さん、お姉さんも味方して下さるので。悪い所は、悪いと言って下さいますので。

• 9月23日
  • ST

ST

そうなってくれるといいですね。

• 9月23日
  • まぁみ

まぁみ

そう願いたいです。

• 9月23日
にこ

B型の取扱書にほぼ当てはまる旦那です😂
人の話を聞いてないのは困りますね!喧嘩になったら1人になりたがるので部屋にこもるのも腹立ちます!
B型ですがかなりの外面がいいタイプで家族以外にはめちゃくちゃ優しいです(家族にも優しいですが)😆
わたしはA型ですが今まで好きになるのはみんなB型男子です!束縛しないし自由な感じが最高です!

• まぁみ

まぁみ

人に優しすぎて、貴方、それグレーから不倫よって事があって大喧嘩しました😓

• 9月22日
ママリ

旦那B型です。自己中だなって思う事結構あります。
基本的に俺は正しいと思っているので他人の話でこう言う事があったんだって私らも気をつけようねと言うと俺らはそんなんない、まずそんな事しやんと自信満々に言って人を貶します。B型だからかはわからないですが、まとめると自己中です!笑 
良い意味で言うと自立してるのかなと思います!😂

• まぁみ

まぁみ

すみません。本当にわからない時があり、貴方、親切にするのはいぃことかもしれないけど、グレーからレッドカードだょ!と思う時あります。

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

皆さん仰ってますが、出会って10年のうちのB夫も人の話は聞かないです笑

『絶対辞めたほうが良いよ!!』って忠告しても、やって失敗するまで納得しませんね。
例えば、
ニュースになるような悪天候の中旅行を決行したり、
体調悪い中遠出したがったり‥
そこで、私はよく振り回されています笑
でも、逆に周りに反対されても、自分の意思を曲げない強い気持ちを持っているとも言えますね。
流されやすいタイプの私からしたら、凄いなーと尊敬する出来事も結構ありますよ😊

私は歴代彼氏全員Bです。
夫意外は虚言壁やモラハラ、壊滅的な自己中等があり、B型の悪い部分を最大限に出している感じでした。
でも、夫は常識の範囲内な感じなので、
どんな血液型もですが、やっぱり血液型による傾向+人間性なんだなーなんて思います!

• まぁみ

まぁみ

本当分かります。今日、不妊治療の採卵で全身麻酔だったので、運転が出来なく、義母にたのんでたのですが、急に朝になって、俺が送ってくょ!と言われ、おーい。となり、待っている間、ショッピングに行ってたみたいで、時間があったから良かったんですが、連絡がすぐ取れず、おーい。となりました。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー
    なんでも突然ですよね💧
    いや、こっちにも計画があるんですが‥
    ってなりますよね。
    採卵お疲れ様でした❤

• 9月22日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊そうなんです。外面良く、他の人に親身になるのは、良い事ですが、異性には、ほどほどにして頂きたいです😓

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

血液型なのか性格なのか、人の話右から左に〜みたいなことはありますかね😂
聞いてねぇ‼️って😤って思うことあります😅

• まぁみ

まぁみ

分かります😓

• 9月22日
まぁみ

B型にも、自分の性格も入ると思うので、よく、義父、義母血を、上手くもらったなと思う時、あります😓