※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4ヶ月女の子ママです。母乳実感のSサイズに変更したが、アゴに漏れが。乳首のサイズはLがいいでしょうか?

4ヶ月女の子ママです。この前まで母乳実感のMサイズを使ってました。ですが日中(200)就寝前、起床時(220)を10分かからず飲んでしまいます。あとアゴの所にダラダラと漏れもあり、乳首の穴が大きいのかと思いSサイズに変更しました。飲む時間は10〜15分になったのですがやはりアゴにダラダラと漏れがあります。乳首のサイズはSではなくLがいいのでしょうか??

コメント

ちくわ

Lだともっと漏れてしまうと思います💦
娘はその頃SとSS両方を使ってました!

• R

R

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱりLだともっと漏れますよね。ミルク飲む時に落ち着きがなく手で哺乳瓶押してみたり周りをキョロキョロしながら飲んだりするので余計に漏れてしまって😭Sで様子を見てみます!

• 9月22日