※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸住みなのですが、家に壁がなくて困ってます💦子供の写真を撮るときに…

賃貸住みなのですが、家に壁がなくて困ってます💦子供の写真を撮るときに壁の前で立って撮りたくても、大体窓があったりして壁の範囲が足りないです…あと壁も真っ白じゃなくて白地に茶色が混ざったようなタイプで、、、

早く引っ越したいのですが、中々難しいのでどうにか壁がわりの代用品あれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
もしどうしても綺麗な背景で撮りたいのであれば布を壁かドアかに写真撮る時のみ使うとかしか思い浮かばずです。

すず

一緒です。。
インスタとかにあるような素敵な写真がとれません笑
うちは誕生日の記念写真は、もはやカーテン(青いし丈足りてない笑)に飾り付けましたね。。
全然映えません。

カーテンを、白いのにするか‥
百均とかにあるシャワーカーテン?とかを付けるとかどうですかね?

はじめてのママリ🔰

撮影スタジオでもやっている手法ですが、大きめの発泡スチロールやちょっと厚手のベニヤ合成板に壁紙クロスを貼って背景にするといいですよー😊