※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

来週から慣らし保育がはじまる息子!10月初旬から復職予定の私!洋服のタ…

来週から慣らし保育がはじまる息子!
10月初旬から復職予定の私!!

洋服のタグとかにお名前シールとか貼ってると、現実味帯びてきて、ちょっと寂しくなります(⁠+⁠_⁠+⁠)
お昼寝布団やおむつに名前書いたり、色々用意するものを用意してるとね、、、。

娘のときは、1歳3ヶ月ぐらいで、保育園に入れたくなって、働き始めたのがきっかけだったから、きっと息子にも同じような気持ちになるんだと思う。数ヶ月早くなっただけ!

しかも、職場内保育室だから、私の仕事的に、お散歩とか見れるし!しかも、部署の窓から保育室の窓が、ガッツリ見えて、なんなら目も合わせられる距離!!
だから、あんまり離れてる感じはしないんだよね(笑)

でも、やっぱり、、、寂しいよー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

コメント