※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行の服装や観光地について相談です。トレーナーは暑いでしょうか。トマムから札幌までのオススメの場所や飲食店を教えてください。

北海道旅行での服装について

9月23日から大人2名.子供1名(2歳11ヶ月)で九州から北海道に旅行に行きます☺️
小樽→トマム→札幌の順で3泊4日の予定なのですが、九州では1日半袖で過ごせているのですが北海道の服装はどのような感じでしょうか?

トレーナーだと暑いでしょうか🤔

あとトマムから札幌まででオススメの観光地やご飯屋さんもあれば教えて頂きたいです🥺💓

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ

北海道も今年は猛暑が続いていて、9月も珍しく暑かったんですが、今週から急に寒くなりました💦
日中もお日様が出ていれば半袖でも大丈夫かと思いますが、曇りだったり風があると半袖一枚は寒いです😵
なので羽織物で調整できる物があるといいかと!半袖+薄手カーディガン、念のためパーカーとかがいいかなと。荷物多くなってしまいますが…
ちなみに朝晩はもう寒いです💦