※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず不安。病院で待機中、子宮口4cm開いてるが状況変わらず。一人で寂しい。朝方に帰宅するか不安。

【陣痛が来ず不安になっています】

今日検診後、帰宅したら出血あり、弱い痛みが10分間隔であったので病院の陣痛室で待機となりました。
子宮口4cm開いてますが、なかなか陣痛も来ず…こんな時間になってしまい、何だか不安になってきました。他に産まれそうな妊婦さんも居なくて…私1人ポツーンといます。
旦那は自宅待機していて、上の子とは今まで夜一緒にいないことは無かったので私が寂しくなってきました😭
朝方になっても変わらない状況だったら一旦帰宅とかになるのかな?

コメント

破水はしてますか?
私も似た状況でした、子宮は1センチで本陣痛はきてないので帰りたかったんですけど、破水してたので入院しました😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    破水もしていなくて💦経妊婦だからおさんが進み始めると早いだろうからって事で病院にいるのですが…進んでる感が無くて😭

• 9月21日

退会ユーザー

そうなんですね🥲いつ痛みが来るかわからないですし、1人ですし、そわそわして不安になりますよね😓

私はTikTokや youtube見て気を紛らわしてました🤔無音だと色々考えてしまって不安に襲われるので😥

一度しか出産した事ないので病院のルールは無知ですが、できる事なら、いきなり子宮口開く方もいるみたいなので少しの間はお子様にお留守番してもらって病院で待機のほうが安心な気がします🤭

もう少しで会えますね😍🫶遠くから応援してます🥰

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でも出産間近になると不安になりますね😅今までは家にいて旦那が話し相手になってくれていましたが、1人はやっぱり心細いです🥹
    無音だと本当に色々考えてしまうので、私もYouTubeとか見てみます!
    あかりさんの言葉に元気もらいました⭐️ありがとうございます!

• 9月22日