※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

体外授精後に出血やお腹の痛みがあるけど、妊娠の可能性は?着床出血でしょうか?

体外授精で今周期2段階移植しました。ET11・BT8に赤茶色の少量の出血があったのですがこれって着床出血でしょうか?でも、それには遅いような…。その日と翌日に少量だけで今は出てないです。それと同時に生理前になるようなお腹の痛みもたまにあります。この状態だと妊娠は難しいですかね?
どなたかご経験のある方いましたら教えてもらえると助かります☆

コメント

体外受精をされた方は少量の出血や茶オリが出た方が妊娠率は高いとママリで教えてもらいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
先月凍結胚移植をし、生理前のような重い痛みがありましたが陽性でした💕
ただ、私の場合は、茶オリも出血もなく化学流産になってしまったので、しろいこねこさんは期待大ではないでしょうか😍
ちなみに、判定日はいつなんですか◡̈♥︎?

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます♡なんだか期待しちゃいます!判定日は今週金曜24日です。あと2日ぐらいしたらフライングしてみようかなと思っています。今回2段階移植で通算4回目の移植だったのですが出血は初めてです。

• 2月20日

退会ユーザー

4回目でしたか🙏🏻
    どうかうまくいってほしいですね😭💖🙏🏻
    私は、来月移植なんですよ。だから、今不安と期待とのなんとも言えないお気持ちわかります😭‼️

• 2月20日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

来月の移植うまくいくといいですね、一緒にママになりたいですね♡今は判定日が来て欲しいような欲しくないような…。ちょっと複雑です。ドキドキしますがフライングしようと思っています。

• 2月20日

退会ユーザー

どうかいい報告が聞けますように😍💕
    共にママになりたいですね😊💓✨

• 2月20日
halyuz

私も二段階移植で出血ありましたよ。茶オリみたいな感じでした。少し続きました。

卵巣が腫れてお腹も重い感じになってましたが、無事に妊娠してました。それまでの移植じゃ全然着床しなかったので二段階移植にして良かったです。

しろいこねこさんも無事に妊娠してますように。

• しろいこねこ

しろいこねこ

返信ありがとうございます。今までの移植では出血したことなくて、お腹も痛くなってきたし生理が来るのかなと思いました。でもたまに痛いぐらいだし、出血も一時的でした。今までと違う症状なので期待してしまいます♡

• 2月20日