※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

【東京のディズニーランド周辺で子供連れにおすすめのグルメについて】…

【東京のディズニーランド周辺で子供連れにおすすめのグルメについて】

東京のおすすめグルメ教えてください!(料理、スイーツ)
・北海道から30代夫婦と子供2人(5歳、1歳)で旅行します。
・ディズニーランドに行き、リゾート内に宿泊するので、江戸川区、江東区、千代田区あたりだと助かります。
・公共交通機関使うので、駅からさほど離れていないと助かります。
・夫婦とも甘いもの好きです。
・熱いもの(もんじゃ焼き?)は、一歳半の子供いるので行けません。
・行列に慣れていない北海道民なので、回転のいいお店だと助かります。

コメント

コロン

江戸川区
西葛西
フォーシーズンズカフェ
(新鮮なフルーツと自家製ワッフルが美味しいですよ(*^^*))

船堀
大島→味噌ラーメンのお店です!すごく美味しいみたいです!

• rin

rin

ワッフル!素敵ですね💓

大島、札幌のすみれの暖簾分けなんですねー。すみれなら行ったことあるので今回はやめておきますが、ご紹介ありがとうございます!

• 9月22日
まめ

今月5歳2歳の子ども連れで、北海道からディズニー行ってきました!
イクスピアリの中のレインフォレストカフェ、子ども大喜びでした😆

• rin

rin

すごい、ジャングルみたいな、ワクワクするお店ですね〜子供大喜びですね、ありがとうございます!

5歳2歳とのことで、追加でお聞きしてもいいでしょうか… ?
    ・何時から何時まで滞在しましたか?
    ・パレードは開始前から待機していましたか?

• 9月22日
  • まめ

まめ

朝は8時過ぎにはパーク着いてました!まだ暑すぎてあまり並びたくなかったので💦
    夜は19時頃までいましたよー!パレードは見てないです!

• 9月22日
  • rin

rin

ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も子連れで先日北海道からディズニーランド行きました🙆‍♀️

インパ前に疲れるの嫌で
イクスピアリ内でご飯食べました✨
フードコート的な所です!
りんご飴のお店行きましたが
美味しかったです💓

• rin

rin

同じ北海道民!人混み大丈夫でした?ハロウィンまさか九月からやってると思わなくて混む時期にぶつかってしまい不安です…

りんご飴気になってました!娘も大好きなので行こうと思いますー

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィン始まる1週間前に行ったので
    ガラガラでした🥺
    今時期はかなり混んでますね、、朝早いとかなり待ってるらしく、10時過ぎとかだとスムーズに手荷物通ったりできると見ました!

• 9月23日
  • rin

rin

私もハロウィン始まる前に行きたかったです…!!!まさか九月…🥲🥲リサーチ不足でした。
    朝の行列情報もありがとうございます!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月半ばからDハロ始まりますもんね😭
    乗り物もかなり並ぶかもですが
    楽しんできてください✨

• 9月23日