※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【旦那の食事の変化と健康への関心について】ダイエットするから一日一…

【旦那の食事の変化と健康への関心について】

ダイエットするから一日一食。
お昼だけにするから夕飯はいらない。と言ってきた旦那

昨日は帰宅後、家にあったカップラーメンとお菓子を食べ、今日はコンビニでお弁当買ってきてそのあとお菓子食べてました
意味がわからなすぎます。

多分言ったところで「たまたまお腹すいてたから食べただけ、今後も夕飯はいらない」と言われそうなので言う気もありませんが、私のご飯が嫌なのか?とか色々想像してめちゃくちゃムカつきます
この何年も私の手料理食べてきたのに突然嫌になりコンビニ飯食べたくなることあるんですかね?
昼もコンビニのはずなのに

腹が立つので私は明日1人でケンタッキー食べます。笑
こっちは毎晩子供のために栄養考えてご飯作ってるのに
自分はコンビニで好きな物選んで食べれていいなって感じです

そして絶対に痩せないだろうな。笑
健康診断の結果見てやばいからダイエット決めてたのに。笑
知らない間にタバコも再開してたし、もうしらない
長生きとかして欲しくもない

コメント

かなん

父が夕飯は野菜中心にして痩せる!って言って、結局あとでお菓子食べてたの思い出しました😂
あれから数十年…もちろん痩せてません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑笑
    お菓子食べるならお米やお肉もバランスよく食べた方がいいのに、何がしたいのか全く理解できません🤪

    • 9月21日