※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜になると19週の赤ちゃんがボコボコ動き、心配。初産で胎動が不安。週数が進むとどうなるか不安。

まだ19週ですが、夜になると胎動がボコボコしていてけっこう動いています。日中は仕事をしていてあまり感じませんが、夜、ソファーやベットで寝ていると動いていて、臍の緒とか絡まったりしていないか心配です。初産のため胎動について分からないので心配です💦たまに胎動で私がびっくりしてしまいます😱
週数がたつとどうなるのかな〜😥

コメント

ままり

だんだん痛くて寝れなくなります(笑)
まだ中期とかならスペースもあるので
へその緒が絡まってもほどけるかなと思います!
わたし最近へその緒絡まってること言われたのでドキドキはしてますが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だんだん痛くなってくるんですね💦
    胎動もへそだったり、下だったりと色んな所で感じます😥
    臍の緒絡まってるのは心配になりますよね💦無事に出産されること願っています!

• 9月21日
  • ままり

ままり

ゴロゴロ動くんで色んなとこで感じますよね!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    やっぱり動いているんですね🤭
    先週健診が会った時子宮の下にいるよって言われました💦

• 9月21日
ママリ

懐かしい🥹
夜になると胎動すごく感じやすいですよね😊
もっと大きくなると
胎動が痛いくらいです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜だと感じやすいんですね!
    先週から胎動を感じるようになり、朝胎動をあまり感じないので逆に心配になります💦
    今はびっくりしてしまうけど大きくなると痛くなるんですね〜🥺

• 9月21日
ワコ

32w初産です。
でんぐり返しでもしてるんじゃないかくらいめっちゃ激しく動きます 笑。おてんばが産まれるのでは?と思ってます。しゃっくりも毎日してるのわかります。
私も中期くらいのときは日中は胎動わからない感じでしたが、後期になると日中でもゴロンゴロン動いてるのわかるようになります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しゃっくりも分かるようになるんですね!初めて激しい動きがあると思わず大丈夫かな?って心配になりました💦中期では日中の動きまだ分からないようなので少し安心しました☺️

• 9月21日