※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が喜ぶと飛行機ポーズをすることが多い。友達に運動神経が悪そうだと言われ、他の子と比べて珍しいのか気になる。教えてください。

興奮したり喜ぶとグーパーしますか?
生後7ヶ月です。
息子は喜んだり、嬉しい時グーパーしながら飛行機ポーズすることが多いです。
先日男友達に息子を会わせた時、悪気はないと思うのですがそれが私に似て運動神経悪そうだねと言われ。。笑(男友達は生後3ヶ月の赤ちゃんがいます)
あんまり飛行機ポーズでグーパーしないのか、うちの子が珍しいのか気になり。教えて頂けますと嬉しいです😌

コメント

ミッフィ

うちの子たちはしなかったです!
でも想像したらめちゃくちゃ可愛いです😍

🪽

うちの子はしませんが、それのどこが運動神経悪そうなんでしょう😅
ちゃんと自分の指迄動かせてる証拠ですし、想像しただけで可愛いです🩷🩷

はじめてのママリ🔰

うちも飛行機しながらグーパーします!もっとピーンてしてた方が飛行機としてフォームいい感じなのになと思ってました😅

ぴかちゅう

もうすぐ8ヶ月になります👦
うちも飛行機ブーン✈️しながら満面の笑みでグーパーします✊✋
阿波踊りしてるように見えるね、とまったり見てます😆

運動神経関係あるんでしょうか‥?💦

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

産後ケアで助産師さんに聞いたら、飛行機ブーンポーズはやれたら体幹にいいそうですよ☺️
    だからやらせてあげて全然良いはず!✨

• 9月24日