※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目を考えているが、やりたくない。お酒で頑張る。友達も同様。産後の性欲減少に悩んでいる。

下ネタすみません😫😫
2人目そろそろ考えてて、でもやりたくない!です😂💦💦💦でもそんなとこ行ってられないからお酒に頼って頑張ります。。😵‍💫周りの友達もイケメンの芸能人を頭に浮かべながらしてるって言ってました😅産後の性欲のなさ、、もともとないからもっと無くなってしまいました🥲

コメント

あ

私も産後性欲なくなりました😂
前はそんなことなかったですが、なんか触られるのすら嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっかります!触れられたら、やめて!って怒っちゃいます😩😩

• 9月21日
  • あ

我が家は気付けばレスになってて半年してません……😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、妊娠してからしてなくて🤣やばいです!笑笑

• 9月21日
M_R_S

ママリでよく見かけますがシリンジ法はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べました😳初めて知りました!ちょっと旦那に言ってみようと思います😅

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

性欲皆無なのわかりすぎて🤣旦那から毎日のように誘われてストレスです。。。友達の所は旦那さんが性欲なくて、途中で萎えて動画見てこいって奥さんが一旦部屋から出したらしいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはストレスすぎます😭
    私の旦那も性欲なくなっちゃって、2人目大丈夫か?って感じなんです🥲😂でもそんなこと言ってられないからお酒飲みまくってます😫😫😫

• 9月21日
n

私はエロ動画を見て臨みます!!