※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

授乳時に足に力が入ることで心配です。同じ経験のある方、いつ頃改善されましたか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。
授乳の際に足に力が入るようで、足先がきゅっと丸まります。力んでしまっているのでしょうか?リラックスして飲んでくれていないのかと思うと少し心配です。
同じように足先に力が入ってしまうお子さんだった方、どのくらいでおさまりましたか?

コメント

うちの子いまでも常に足に力入ってます😅
あんまり気にしたことなかったけどリラックスしなよ〜って笑いながら声かけてます(笑)

• はじめての育児

はじめての育児

そうなのですね〜あまり気にしなくて良さそうでほっとしました😊ありがとうございます☺️

• 9月21日
あーちゃんママ

うちも生まれてからずっと足先ぎゅっとなります👣
しかも4ヶ月になった今も続いてます!でも飲み終わると治りませんか?ずっと続いてます?🤔
インスタで前に見たんですけどお腹空いたときは足先がぎゅっとなるみたいです!

• はじめての育児

はじめての育児

確かに、飲み終えるとなおってます!お腹空いてたんですね😊ありがとうございます☺️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

一生懸命全身で力いっぱい飲んでるんじゃないでしょうか⁇☺️
…と私は思って余り気にしてませんでした😅

• はじめての育児

はじめての育児

そうなのですね☺️確かに、そう思えば可愛いすがたですね😊
    気にしすぎでしたね😂

• 9月22日