※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

授乳で乳首が切れて痛いです。吸わせるのは痛くて恐怖です。保湿は意味があるでしょうか?同じ経験の方、回復までどれくらいかかりましたか?

授乳で乳首が切れたみたいで痛いです🥲
吸わせることも不可能ではないですが、痛いです😱
長時間吸わせないと張るし、今のところ頑張って吸わせていますが、痛くてくわえさせる瞬間めっちゃ恐怖です😱
ランシノー塗って保湿はしていますが、意味あるんでしょうか🥲?
同じようなことがあった方どれくらいでよくなりましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーくわえさせる瞬間がめちゃくちゃ痛いんですよね、、、

私は、クリーム塗ってラップで保護してを常に繰り返してました!
限界に痛いときは、丸1日搾乳したものをあげて、次の日からまた耐えれるまで頑張って、、、て感じでした!
1日直母を休ませたらだいぶ良くはなりましたよ!

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

1日休むと回復しますかね☺️
    私もできるだけ反対の乳に頑張ってもらってちょっとお休みさせるようにしてみます💦

• 9月21日
はじめてのママリ

咥えさせるの怖いし、痛いですよね😭😭
私は切れて痛かった時、産院のすすめで乳頭保護器をつけて授乳してました。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

乳糖保護器って嫌がったりはしないですか😱?
    使ったことなくてイメージが沸かないのですが、普段くわえてる私の乳首より一回り大きいことになるんですかね😂⁉️

• 9月21日