※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
雑談・つぶやき

男の子は可愛い服着させてあげられないから女の子はいい。って言うけど…

男の子は可愛い服着させてあげられないから女の子はいい♡って言うけどさ,男の子だって最近の若者に負けないくらいカッコいいオシャレな服あるし!

それに女の子は一緒に買い物行ったりずっとそばにいてくれるから♡とか,100パーセントそうだとは限らないから!
実母と仲良くないから必要最低限しか連絡とらないって人もいるし。

すみません。2人目も男の子だと報告したら,
女の子は〜♡女の子は〜♡と自慢してくる知り合いにイラっとしてしまったので吐き出させてもらいました。
決して女の子全てのママに対しての愚痴ではないです(*´Д`*)

コメント

あやママ

女の子を持つ私の友人は、男の子を持つ友だち(私は知らない人です)に「女の子におっぱい吸われるとかほんと無理〜女の子生まれたらかわいがれるかわからな〜い」って言われたらしいですよ笑
正直なにゆーてんじゃそいつと思いましたね(๑ ิټ ิ)
(言葉悪くてスミマセンm(_ _)m)
我が子をかわいがるのはとてもいいことだと思いますが、物事を自分の価値観だけにあてはめて人を不快にさせるのは、親として以前に人として未熟だと思いますね(๑ ิټ ิ)
何か言い返してやりました?笑

• ピッピ♡

ピッピ♡

本当,その通りですね!
    私,言われっぱなしがダメな性格で,
    知り合いのこどもをガン見しながら
    『そうだよねー!女の子はフリフリの洋服とか可愛いもんねー♡でも服は可愛くてもブスな子が着たら服の価値も下がるよねー(^_^)』
    って言っちゃいました( ´∀`)
    そしたら別の話題に変えてきましたけどね笑。

• 2月21日
みーやん

居ますね、そう言う人。
そおだね〜女の子は、服選ぶのとか楽しそうだね〜いいね〜って、適当に返しておきます。
うちも男の子2人ですけど、可愛いですよ❤️

• ピッピ♡

ピッピ♡

共感してくれて嬉しいです!
    男の子ヤンチャだけど可愛いですよね♡
    兄弟でどんな遊びをするのか今から想像してワクワクします(^_^)!

• 2月21日

私も同じこと言われるのですんごく同感です‼︎男の子だって可愛いオシャレな服いっぱいありますよね✨😊
実母と一緒に買い物行くのもずっと一緒に仲良くするのも、人によりますよね!私も実母よりも義母との方がお出かけも旅行も行きますもん(^^)

自分の子供ならどちらでも可愛いのに、いちいち性別自慢してくる人って痛いですよね😅

• ピッピ♡

ピッピ♡

共感してくれて嬉しいです!
    自分の子供なら男女どちらでも可愛いって本当その通りだと思います♡

• 2月21日
ぱみゅ

わたしは女の子確定いただきましたが、
男の子のタキシードみたいな服とかヒーロー系の服めちゃくちゃ可愛くて目につきます😫

• ピッピ♡

ピッピ♡

女の子の方が洋服の種類は確かにたくさんあるなーとは思います(^_^)
    女の子ならプリキュアとかですかね(^_^)?

• 2月21日