※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぽん
妊活

妊活中で、クロミッド服用後の卵胞と内膜の成長に不安を感じています。他の方の妊活方法を知りたいです。

D10からの卵胞&内膜の成長に期待したい😂

第2子妊活中です。
クロミッド1錠をD5から5日間初めて服用しました。
D10の本日卵胞チェックに行ったら、卵胞10mmちょっとで内膜4.8mmでした🥲卵胞は8mmのものもありました。小さい&薄い…

前回はD12で6.6mmだったのですが、それより薄くなりそうな気がする😂クロミッドは内膜が薄くなりやすいとは聞いたことがあったけど大分ショックです😱
ここから排卵までに厚くなるのを信じるしかない…
卵胞も内膜も頑張ってくれ~!!

みなさんの妊活で取り入れてることを知りたいです🙌

コメント

こなん

私はレトロゾールでしたが、今の妊娠の時D10で卵胞9mmでした💦D18で21mmまでなりました!
12mm超えると成長スピードが少し上がるみたいです✨️頑張ってくれるといいですね💕︎
妊活で取り入れていたことは、ビタミンD、ビタミンE、葉酸、発芽玄米、亜麻仁油、黒酢りんご酢、湯船に浸かることです✩⋆*॰¨̮⋆。˚

• あらぽん

あらぽん

返信遅くなりました🙇‍♀️
    D14で卵胞25mm、内膜7mmでした!内膜はやっぱり薄かったです😂

取り入れたこともたくさん教えて下さってありがとうございました♡できることからやってみようと思います💪

• 9月27日