※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

実家での子供のご飯について悩んでいます。お泊まり時の食事について、冷凍ストックを持っていくか迷っています。他にレトルトも利用予定ですが、皆さんはどうしているか教えてください。

【実家での子供のご飯について悩んでいます】

来月、私と旦那の都合で実家に1泊預けることに
なりました。その時のご飯について質問です!

息子は1歳5ヶ月になるのですが、
普段家では 息子用の食事は作り置きして冷凍しています。

お泊まりにも この冷凍ストックを持っていこうか
迷っています… 合計で5回分の食事なので
わりと量が多くなってしまう気がして😭

アンパンマンパンとかご飯にかけるだけの
レトルトとかも利用しようとは思ってるのですが💦

みなさん、預けるときに子供のご飯はどうしてるのか
教えてほしいです!


コメント

はじめてのママリ🔰

1泊だけなら、パンとかレトルトとか外食とか、簡単なもので対応してもらった方がお互い楽かなと思います。

  • らん

    らん

    そうですよね💦
    持って行っても、あげ方とか
    説明色々しなきゃだからなって思ってたので😅なるべくレトルトなどで済ませるよにしてみます!

    • 9月21日
deleted user

うちはわりと大人と同じ物で食べやすそうなものを取り分けしてもらってます😳
お汁や煮物にトマトなどあげてもらってました😊
煮物はそのままあげて、お汁は気持ち白湯などで薄めてます!

  • らん

    らん

    アレルギーとかはないので、
    1歳で食べちゃいけないもの以外はわりとなんでもあげれますもんね😳
    実家にご飯相談してみます!

    • 9月21日