※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後5ヶ月になる息子がいます。2~3ヶ月?くらいから息子の唸り…

もう少しで生後5ヶ月になる息子がいます。
2~3ヶ月?くらいから息子の唸りが凄いです💦
ちょっとしたことでも、うーうー言ってて、旦那も私も唸りがたまにストレスになります。
娘の時は唸りがなかったのに、なんで娘は唸ってばかりなのかよく分かりません。
何が原因なんでしょうか?
唸りはいつまで続くんでしょうか?

コメント

のり

以前助産師さんがやられているYouTubeで赤ちゃんが唸るのは血液を全身に回すとかお腹の中の空気を出したいからとか色んな理由があると仰っていました🙌
いつまで唸るのかとか対処法とかのお話はされてなかったので何の解決にもならなくてすいません😓

みーたんママ

多分私も上の方と同じYouTubeを見ました!その助産師さんのお子さんは唸ってる時期が体の成長が大きかったと仰ってました!
うちの子は日曜日で半年ですがたまにまだ唸ります。
その時の顔がおもしろ可愛いので私はストレスにはならないのですが、気になる時は気になりますよね💦
赤ちゃんって意外と声大きいし、、、