※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

沖縄旅行での心配事です。 1. 4日分の服は持って行く?洗濯はホテルで? 2. 水着は何着持って行く?プールやビーチに毎日入る予定。 3. 国際通りでお土産を買ったら持ち歩く?その場で送れる? 子供2歳、1歳初めての飛行機、沖縄。持って行くと便利なものは?

【沖縄旅行での心配事について】

3泊4日で沖縄への旅行を今月に行きます‼️
初めての沖縄への旅行で気になることがあります👀教えてください🙏

①3泊4日なので4日分の服を持って行くのか!ホテル等で洗濯乾燥するのか!

②ホテルにあるプールやビーチに毎日入るとなると、大人も子供も水着は何着持って行くのか!

③2日目に国際通りに行こうと考えていて、食べ物やお菓子のお土産を買ったらずっと持ち歩くのか、その場で送れるのか!

あと、子供達2歳、1歳初めての飛行機、沖縄です!これは持って行くと便利とゆうのはありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物を少しでも減らしたいなら洗濯するのもありだと思います!
水着は1着で洗って部屋で乾かすので大丈夫かと(^^)
私も帰りの便は昼過ぎとかですが、その日に国際通りで買い物しました(^^)余裕持って移動できればバタバタすることはないと思います(^^)

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

子供が乗れるL字型のキャリーケース1つにまとめたいなと思っていて、皆さんなら何日分の服を持って行くのか気になってしまて🥺
    水着は部屋で乾かしたりすればいいのですね!
    最終日に出来れば国際通りは行きたいなと思っていたので余裕をもって頑張って行動します!

• 9月21日
ママリ

写真見返した時に同じ服でいいなら、洗濯して2日分にした方がもちろん荷物は少なくなります❣️

水着は1着で洗濯した方がいいんじゃないですかね?

私なら最終日に国際通り行って2日目?の昼にわざわざ国際通りに時間作るのはやめます!
夜行きます笑

子供いない時〜今は3人いますが、毎年1週間行ってます❣️
基本向こうで洗濯してます!🧺

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

たしかに写真見返した時にと考えると悩みました(笑)

水着は1着にします!

やはり国際通りは最終日のが良さげですね🤔✨

1週間も沖縄に行けるなんて素晴らしいです羨ましい🥹🥹❤️‍🔥

• 9月21日
メイ

暑いので薄着で良いですし、2日ワンピース、1日TシャツGパンとかシンプルにしたらかさばらないですよ〜!水着はどうせ濡れるから洗って干して乾かなかったとしても気にせず着れますし^ ^

国際通りは空港からも近いのでチェックアウトを早くすれば余裕持って行けるかと思います!荷物をまとめて送りたいなら国際通りじゃなくても夜にスーパーとかでお土産買ってそこから送る手もありますし😊👍