※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまる
妊娠・出産

妊娠32週で子宮頸管が15mm、子宮口指3本分で入院中。早産になる可能性があるか心配です。

妊娠32週です。
先ほど張りが多いため病院を受診したところ、子宮頸管15mm、子宮口指3本分とのことで入院となりました。
まだ32週なのでお腹にいてほしいです、、、。
早産になってしまうのでしょうか。

コメント

でん

子宮口は柔らかい感じですか?🥺

私も今34wで昨日から少し出血があり、子宮口も2センチ開いてるとのことでした。
入院はしてないのですが安静に。と言われ、リトドリン処方して飲んでいます。

今までのお産はトラブルなく後期もきたのですが、今回初めてで色々と不安になっています😭
回答にもなってないのですが、不安なお気持ちすごくわかります😭💦
赤ちゃんを信じて、もう少しお腹の中で過ごして欲しいと願うばかりですよね。
頑張りましょう😭

• ひろまる

ひろまる

指3本分開いてるらしいので子宮柔らかいんだろうなぁと思ってます😂
    不安ですよね、、、、
    私はとりあえず今のでんさんの34週を目標に頑張ります😭😭

• 9月21日
  • でん

でん

柔らかいと心配ですよね😭
    私はまだ硬いと言われてるのですが、お腹の張りが頻繁にあるので少し心配です。
    茶オリが出たりと、後期になってトラブル続きで本当に不安です😇

まず、目標としては34wですね。
    あと2週間長く感じると思いますが、本当に無理なさらずにお過ごし下さいね。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

32wの頃子宮頸管4mm、子宮口は開いてませんでした。38w子宮頸管7mm、子宮口指2cm開いてると言われ生まれたのは41wでしたよ。
とはいえ初産だったので違う点はあるかもしれませんが、、
とにかくストレスを溜めず安静に、大丈夫だと信じて頑張ってください!!

• ひろまる

ひろまる

ほんとですか😭
    正期産まで持ったお話聞けるだけで今の私は救われます😭
    がんばります、、、、!

• 9月21日
ままり

同じく入院中です。
私は子宮頚管8mmで子宮口は少しだけ開いてます!
24時間の点滴でお腹の張りが落ち着いたので何とか現状維持です😅

ひろまるさんもお腹の張りが減れば37週までいけるかもです✨✨

• ひろまる

ひろまる

同じ32wですね😭
    私はまだ張りがあるので気が抜けないです、、、大丈夫ですかね、、、、
    お互い37週いけるように頑張りましょう😭

• 9月21日
  • ままり

ままり

張りがあると不安ですね😭
    1日でもお腹にいてくれるように頑張りましょう👶✨

• 9月21日