※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

両親のNetflix契約で、別の家でテレビで視聴できない状況に困っています。スマホやタブレットでは見られるのに、なぜテレビでは見られないのか疑問です。

違う家に住んでる両親がNetflixを契約してて、今までスマホや家のテレビでNetflix見てました!
久しぶりにテレビでNetflix付けたら、ご利用世帯に紐付けられていませんって出てきました😭
スマホ、タブレットでは見れます!
違う家で見てるからダメだよ〜って事なんですかね?😅

コメント

ぴぴ

私もたまに出ます💦
私は妹が契約して紐付けてもらってます。
たしか、ご利用世帯の変更を押して契約主のアドレスにメッセージを送って(Netflixから契約主にメッセージが届きます)
それで契約主がそのメッセージで、何かをすれば大丈夫だと思います。
どのようなメッセージが届くのか分からないので、これは何とも言えずすみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールを送るみたいな項目もありました!
    なんか色々やったら親にペナルティたかいっちゃう?と思って怖くていじってなくて🥲
    メッセージで許可?とかやってもらっても特に問題なくって感じですか?🥹

• 9月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

問題なく見れてますよ✨
    とくにペナルティとかはないと思います。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    やってみたら今のところ見れました🥹

• 9月21日
もちもち

テレビで見たいのであれば、自分でアカウント登録するか、契約者がご利用世帯の変更をするしかないようですね💦
取り締まりが厳しくなったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しくなったんですね🥲
    ありがとうございます✨

• 9月21日