※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

湯快リゾートでの子供用アメニティについて教えてください。バスタオルやタオルケットは借りられますか?持参すべきものがあれば教えてください。

湯快リゾートに泊まったことある方教えてください!
2歳以下は無料とのことですが、子ども用に用意してもらえたり借りられる物って何かありましたか?バスタオルやタオルケットは借りられないですよね?家から持っていくと良いものなど知りたいです🙇

コメント

mm

子供産まれてからよく行きます☺️

メルマガ会員だとバスタオル一枚無料貸出あったはずです🙆‍♀️
タオルケットの貸し出しはないと思います🙅‍♀️🙅‍♀️加湿器とかは貸してもらえました👍

お部屋にお風呂ついてるところだと、何回も入るのでいつも2枚ぐらい持ってってますがコインランドリーついてるところも多いのでそこで洗濯乾燥までしたりしていますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!バスタオル家からも持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 9月22日