※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
お出かけ

2泊3日のニセコ旅行の予算を知りたいです。羽田発の飛行機で、大人1人、子ども1人です。友人と遊びますが、ホテルに宿泊予定です。

北海道旅行 予算について

2月にニセコ(北海道)へ行こうと思っています。
大人1人、子ども(4才)1人です。

2泊3日 羽田発飛行機

予算どれくらいかかるか、わかる方いらっしゃれば
教えてください!

ニセコには友人が住んでいるので一緒に遊ぶ予定ですが、滞在先はホテルを予定しています。

コメント

姫🔰ママ

絶賛ハイシーズンなので、飛行機代がネックですね💦
早めにスカイマークとかで取れば航空券往復5〜6万でいけそうな気がします✨

ホテルからニセコまでの移動や、滞在中のお食事はどうする予定ですか??

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

コメントありがとうございます!
    ハイシーズンなんですね😳
    そりゃそうか笑

友人が住んでいるのですが、泊まるホテルで送迎もやってくれてるみたいで…
    ただ、空港からなのか、最寄駅からなのか…はたまた友人が迎えに来てくれるかはまだ未定なんです

食事はホテル内や友人と一緒にを予定しています。

先ほどネットでJALをみたら片道15000円台〜とありましたが、ハイシーズンだと高くなりますよね😢

• 9月21日
姫🔰ママ

雪まつりと、海外の方のスキーシーズンなので上がると思います💦中国の方達の動向次第だとは思いますが、一定数は来るので💦(特にニセコが1番雪質的に人気です…)

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

なるほど😳

逆に閑散期はいつ頃になるのでしょうか?春や夏も人気なイメージがあります💦

• 9月21日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

返信間違えてコメントし続けて本当し申し訳ありません🥺

閑散期は…うーん!w
    春→桜
    夏→涼しい、レジャー
    秋→紅葉グルメ
    冬→雪!!

なので…w
    大きなイベントがない(オータムフェスト、雪まつり、YOSAKOIソーラン)ところを狙って💦になりますね😂
    でも比較的GW明け〜8月くらいは落ち着いている気がします!

• 9月21日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

色々と教えて頂きありがとうございます!
    確かに交通費で左右されそうですね
    しっかり調べて備えようと思います😣

• 9月21日
姫🔰ママ

お食事は地元の方がいるのであれば、抑えたりもできるし安心ですね🩷
きっと交通費が全てを左右しますね😂
あと2月1番寒いので、お子さんの雪遊び含めて、防寒対策はしっかりなさって下さいね⛄️💕楽しんで下さい✨

いち

ニセコに住んでます✨ 
はい、超ハイシーズンですね! 
一泊15万とか普通にします😂 

飛行機代は時期そんな関係ないと思いますが、ホテルが問題かと🤔 
友人がいらっしゃるとのことなので、ご飯には困らないかと思いますが、外国人ばかり、英語ばかり、めちゃくちゃ高い!笑 

1番メジャーなヒラフは剃りできません。その他のゲレンデならできる場所もあります。 

• ぶどうぱん

ぶどうぱん

うわぁ😳
    15万円🤣🤣

何も深く考えず2月なんて考えてましたが、ちょっと身の丈に合わないシーズンな気がしてきました笑
    一から考えなおそうかな…笑

お住まいの方からご意見が伺えて嬉しいです☺️
    ありがとうございます!

• 9月22日