※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひたちなか市在住の方へ。海の子保育園と平磯保育園を検討中です。通われている方や情報を教えてください。

ひたちなか市在住の方!!!

海の子保育園か平磯保育園で検討しています、、、
通われている方や知っていることあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

平磯保育園のことなら答えられます

• ママリ

ママリ

先生とかの雰囲気はどうなんでしょう?見学に行こうと思ってますが

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの先生方も優しいです
    子どもたちもまだ小さいですが、楽しく通ってます

• 9月21日
こなん

海の子保育園は子育て支援でお世話になりました。平磯保育園は子どもが通っています。
どちらも、先生方はとても親切です。
海の子保育園は遊びが中心で、伸び伸びとした雰囲気です。
平磯保育園は、習い事が不要なくらい、カリキュラムがしっかりしています。ひとり親の私に、とても親切に先生方が対応してくれました。
どちらの園も登園管理システムを導入していて、お手紙がアプリで見られます。集金も引き落としです。

はじめてのママリ🔰

面接に行きましたが海の子の先生合わなかったです。
周りの友達の子何人も通ってましたがみんな転園しちゃいました💦転園できるまで通ってる人が多いのかな?
先生も給食の先生も求人出てるのが気になります。

みー

親戚が海の子に通ってますが、私はオススメできないなって思います💦
通ってる方も居るので詳しくは控えますが、先生方を見てて信用性がないです...
平磯保育園は毎日、色んな時間帯で横を通ってますが、まだここの方が妥協して預けようとは思えます😓

ママリ🔰

平磯はあまりおすすめ出来ないです、、、😭