※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に浮気していることが発覚。LINEでやりとりがあり、追跡も考え中。どう対処すべきか悩んでいます。

妊娠中の旦那の浮気

現在初マタ22週です。
妊娠が分かってからは、一度も仲良しはしていません。
私から誘っても、赤ちゃんに何かあったら困るからと旦那に断られていました。
最近はスマホをトイレにまで持っていくようになり、女の勘で怪しいなと思って、お風呂入っている際にスマホ確認すると、職場の女の人と毎日LINEやりとりしていました。
可愛い、会いたい、やりたいなど、送っており、相手も乗り気の返事をしていました。
見た事にかなり罪悪感はありましたが、それよりもショックが大きくて毎日泣いて不眠です。
旦那はバレているとは思っていません。
妊娠中の浮気はよくあると言いますが、本当にあるんだなと思ってかなり落ち込んでいますし、ストレスもかなりあります。
みなさんなら、スマホを見た事正直に言いますか?
(LINEのやりとりは写真に残しています)
あとはご飯要らないなど怪しい日にGPSで追いかけて現場押さえて問い詰めようか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

現場押さえて問い詰めるつもりなら携帯見たことも言わないしいつも通り接します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    参考にします!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

もうしたいかによるとおもいます!
離婚も考えてるならとりあえず泳がせてスマホのスクショをとる、他にも証拠集めれるだけ集めます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は今のところ考えたくないので、今のうちに再構築できるように頑張ります😭

    • 9月21日
はじめてのママリ

妊娠中の浮気はよくあることとありますが、そんなクソみたいな人の方が少ないですよ😭(人様の旦那さんにすみません)

浮気する人は治らないです。なので、今回できっちり証拠をおさめておいたほうがいいですよ!! LINEのトークもスクショして保存する、現場突撃ならそのときの会話も録音など!!!

相手の女性からお金とれる場合もありますし、やれることはやった方がいいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソみたいな人と結婚してしまって、人生の選択ミスでした😭笑
    会話の録音もしておきます!
    アドバイスありがとうございます。

    • 9月21日
sk

質問者様がどうしたいかによると思います。
離婚も視野に考えているなら、黙っていて証拠集めするのが1番だと思います!
メンタルが不安定になってしまうとお腹の赤ちゃんも心配ですが…
見たことをいったら何かあっても今後は証拠を消してしまうと思うので!きちんとした証拠がないと向こうは開き直ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ離婚は考えてないです😭
    スマホ見た事言ったとしても、すぐ証拠消されそうですよね、、、

    • 9月21日
まるまる

あり得ませんね😡😡
妊娠中の時期に、ほんとにあり得ない、、、すごく辛い気持ちが大きいと思います😭

ママリ🔰さんが離婚せず旦那さんと夫婦関係を続けていきたいなら、まだ未遂のうちに、きっちり話し合っておいた方がいいと思います。
離婚する!とか決めているなら証拠全て押さえて泳がせた方がいいかもですが…

私は結婚してすぐに同じようなことがあり、そこから旦那を泣くまで反省させて(笑)
これから一切心配させないで。と言って
位置情報の共有やこまめな連絡をするようにしてもらいました😂

バレる浮気ならすんな😡と思いますよね…何とも爪が甘い、、、、

嘘をつけない状況にして、今後もう絶対しないと言わせないと、繰り返すと思うので、
早めに話し合うことをお勧めします😭

とはいえ、お腹の赤ちゃんのこともあるので、とにかくご自身と赤ちゃんを一番大切に、
なるべく心穏やかに過ごせますように…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあり得ないですよね。
    離婚は考えてないのできっちり話し合いしたいと思います。
    位置情報の共有はどうやってしましたか?
    ほんとに爪が甘いです。
    やるならバレないようにしてくれた方が良かった😭
    早めに話し合います。
    ありがとうございます。

    • 9月21日
  • まるまる

    まるまる

    よその旦那様ですがほんとに許せなくて往復ビンタしたいです😡😡笑

    位置情報の共有は、
    「もう言葉だと信用できないから、信用するために位置情報の共有をさせて欲しい」
    と本人の了承を経てやりました!
    元々はzenlyだったのですが、今はiPhoneの「探す」という機能でやってます(お互いiPhoneならできると思います!)

    話し合いも絶対感情的になっちゃうと思うのですが、とにかく向こうが悪いことをしたと自覚するように話した方がいいです😭
    お腹の赤ちゃんも何よりママリ🔰さんも傷つくししんどいことだと思うので…
    しっかりパパの自覚を持って反省してくれるといいですね🥲
    いい方向に話し合いが進むことを祈ります😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにビンタして欲しいです😤笑

    iPhoneの探すですね!やってみます!

    アドバイスたくさんありがとうございます😭

    • 9月21日