※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親に何かしましたか?来年から考えています。

もう過ぎちゃいましたが‥
0歳の子供ちゃんのままさん敬老の日親(子供からは祖父母)何かしましたか??笑

今月親族の結婚式や旅行などがありバタバタしてて何もしなかった😅😅
来年からはしよーかなw

コメント

もなか

0.3.7歳がいます!
4.5歳で、敬老の日の意味が分かるようになってからしました☺️!
子どもが手紙書いたり、絵を書いたり、ちょっとしたお菓子を選ばせたり✨
今年は7歳の子からだけです☺️

mama

0歳児も2歳児も何もしてません^ ^
もう少し大きくなって、ちゃんとわかるようなお絵描きができるようになったら、子供が描いた似顔絵をタオルに刺繍してくれるやつを毎年贈ろうと計画してます(*´-`)!

ママリ

何もしてません😄
敬老の日は無理にしなくていいと思っているので、、(私が両親の誕生日は祝っている&母の日父の日も何かしらしてるので)子供たちが少し大きくなって幼稚園とかで敬老の日の作品などを作ってくるようになったら子供たちの意思に任せようと思ってます😂!

姉妹のまま

長女は1歳のときからです😊
0歳のときはまだ3ヶ月だったので余裕がなく💦

今年は長女に殆ど任せましたが、一応長女と次女からってことでプレゼントしました!
来年からは次女にももっと頑張ってもらいます✨

えむ🔰

私もなにもしてあげてないですね…孫大好き!というばあばなのでみんなでBBQ行きました✨
誕生日のときは毎年息子の手形や足型、成長して色々できるようになったらおえかきとかお手紙とか孫の努力の結晶が1番喜ぶんだなぁと思いました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🌈
こちらで聞いてよかったです🎵
しなくても‥‥良さそう❗と安心しました☺️☺️
子供が大きくなってから何か一緒にしたいと思います‼️