※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボコ
子育て・グッズ

友達の3人目の男の子の出産祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。育児用品はあると思うので、喜ばれるものがわかりません。

男の子兄弟のママさんに質問です❗友達が先日3人目の男の子を出産しました。そこでお祝いをあげたいのですが、何が喜ばれるか分かりません。育児の物はとりあえずあるだろうしと悩んでます。

コメント

一姫二太郎★

初めまして(^-^)
やっぱり消耗品が助かりました!(´∀`*)
オムツ、お尻ふきを二箱もらいました♡

• サボコ

サボコ

やっぱり消耗品は助かりますよね🎵オムツも考えてるんですけど、最近ムーニーとかでちょっといいのがありますが、それと普通のグレードのってどちらが嬉しいですか?普通のグレードで枚数ある方が嬉しいですかね?

• 2月20日
たま◡̈

3人目は服もおもちゃも十分あるのですが、上の子たちのおさがりばかりは可哀想なので、新しいベビー服は普通に嬉しかったですよ(*´ `*)*+.♡
オムツケーキも可愛くて飾っておけるので嬉しかったです。
物は何でもよく、なにより気持ちが嬉しいです(♡ϋ)ノ

• サボコ

サボコ

服も男の子の選んでみたいんですよねー✨うちは娘なので。その子から私が産んだ時のお祝いも服だったのでそちらも検討してみます🙋

• 2月20日