※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花✳︎
妊活

生理予定日から17日後に陽性反応。病院で子宮外妊娠か流産か不明。お腹痛みと鮮血あり。流産したのか心配。12日に再び病院へ。

生理予定日から17日すぎ、予定日一週間後でうっすら陽性。その何日かあとにするとくっきり陽性反応。
病院に二回行くもまだ分からず、子宮外妊娠か流産かもと言われ12日にまた病院いくのですが、昨晩お腹が少し痛くておりものに鮮血が少し混じってました(>_<)。朝もトイレ行くとペーパーに少しつく程度です(>_<)!!
心配で心配で流産しちゃったのかなー?って思ってしまいます/_;

コメント

あーママ

予定日1週間後で薄ら陽性だったのなら、排卵日がズレてる可能性もあるかもしれませんよ!(^^)b
出血は大丈夫な場合とそうでない場合があるようで、個人の判断は難しいです(>_<)
一度病院に電話して、12日より早めに診察してもらってはどうでしょうか?

花✳︎

お返事ありがとうございます!
出血が気になるんですがまだ病院では妊娠と確定した訳ではないのだすが、そこの病院に電話しても大丈夫なんでしょうかね(>_<)?

あーママ

陽性反応が出てることは伝えてるんですよね(°°)?
でしたら妊娠はしてると思うので、同じ病院で大丈夫ですよ(^_^)b
一応、一通り電話で説明したら良いかと思います。

花✳︎

ありがとうございます!
今電話で聞いたところ、自宅安静してまた12日に来てくださいと言われました!その時にこの前採血した結果を話されたのですが、HCG値が低いのでこのまま流産の可能性が高いですと言われました(>_<)!!少しの希望もって来週受診してきます!!!