※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべゆう
お出かけ

結婚式で1歳3ヶ月の子供との過ごし方について教えてください。挙式は15:30〜、披露宴は16:30〜の予定です。

今年の12月に結婚式を予定しているのですが、その時息子は1歳3ヶ月です👦🏻
その頃のお子様との結婚式はどのように行いましたか?
挙式、披露宴での過ごし方、お昼ご飯や夜ご飯など簡単なことでもいいので教えて頂きたいです🥲
ちなみに挙式は15:30~
披露宴は16:30~を予定しています。

茨城県

コメント

ゆきち

兄が結婚式を挙げた時ですが、挙式中は私の親が抱っこ、披露宴では兄夫婦とは別で親族のテーブルに席が用意されていてご飯食べていました!入退場やファーストバイトの時などちょこちょこ兄が抱っこしている場面もありましたよ☺️

ママリ🔰

去年の12月に息子10ヶ月で挙式を挙げました!
挙式、披露宴共に、息子が参加する場面以外は親戚に抱っこしてもらいました。
わたしは午前中の式だったのでご飯から何から親戚に任せっきりにしてしまったので、計画グダグダで連携も上手く取れず息子がリングボーイする予定だったのに爆睡でした😇笑
誰に預けてもわかるようにご飯はこれ、衣装はこれ、と細かく分けて説明した方がいいかと思います!
あとは色んな人に任せると何をやったかわからなくなるので、2人とかに絞って信用できる人に任せたらいいかと思います!