※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫以外の誰かが家に入っている可能性について、夫に直接聞くべきか相談中。

【怪しい夫と見覚えのない短パン】

自宅に見覚えのない短パンがあります...

夫は求職中で基本家に居て、私は仕事に出てます。
最近夫の行動が怪しくてその質問もこちらでした矢先の事なのですが、見覚えのない短パンが寝室のスポットクーラーの奥に落ちていました🙄
ちなみに寝室は私と娘のみが寝る場所で、夫は別室です。
奥に落ちていたためいつからあるのか不明で、最初は先日友人が泊まった際に忘れて行ったのかと友人に聞いたら友人のでは無いと...

ほんと考えたくも無いですが、私が居ない間に誰か家に入れてる...?とか色々考えてしまいます😱

夫に直接聞くしか無いですよね...?
皆さんならなんて聞きますか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に不倫してますね!

  • きなこ

    きなこ

    ですよねぇ😓
    とりあえずズボンについては何も触れずに何か証拠を探すべきなのでしょうか...?

    • 9月21日
Yun

レディース短パンでしょうか?
私なら、全部知ってるぞ!ていで
短パン目の前において
“説明して😌”って冷静なトーンで
言いますかね。

  • きなこ

    きなこ

    おそらくレディースですね
    Mサイズとの記載しかないので詳細は不明ですが、夫が着るサイズでは無いのと、私も確実に持っていない服なんです😭
    ド直球ですね!
    知らないで通されそうな気がして😣

    • 9月21日
  • Yun

    Yun

    モヤモヤしたらすぐに行動してしまいます😅

    • 9月21日
まろん

女性物なら確実に怪しいですね!
カメラがボイスレコーダー仕掛けておいたらどうでしょう?

deleted user

少しでも不倫の可能性あるなら部屋に隠しカメラとかつけときます!
中途半端な証拠より絶対言い逃れできない証拠をみつけます。
短パンも写真に残しておいたら良いです🙂

はじめてのママリ🔰

家に隠しカメラ仕掛けてはどうですか?!
証拠集めたほうがいいとおもいます🤔