※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【旦那さんの料理についての悩み】旦那さんが料理好きで、やってくれる…

【旦那さんの料理についての悩み】

旦那さんが料理好きで、やってくれるけれど、美味しく無い…
贅沢な悩みなんでしょうか😞
でも、食材がなんだか勿体なくて、美味しく無いと思っているものを食べなきゃいけないのは中々メンタルにきます…
本人には、味付けが合わない、美味しくないと伝えてしまいました😞
そこからは自分で作ってますが、時々料理したくなるみたいです。昨日もカレーを作ってくれたんですが、ジャガイモ生煮えで固い、苦い、ルーが濃い。何故かニンニク入れたり生姜入れたり、アレンジを加えるんです。分量通り作って欲しい…
人の作ったものに文句言うなってよく言いますが、皆さんは不味くても我慢して食べていますか😞?

コメント

®️®️

不味いものは食べません!
そして正直に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遂に言ってしまいました😔
    これを繰り返していけば段々よくなっていくのか…疑問です😞

• 9月21日
こんこん

私は不味いと思ったら絶対食べません😅

旦那さんはご自分の料理を美味しく食べてらっしゃるのでしょうか?
それであれば1人前の分量で作ってもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にジャガイモ固くない?って言うと、確かに固かった😂
    味濃くない?って言うと、そうだね💦濃くなっちゃった😂
    みたいな感じで、凄く美味しいとは言わずとも、普通に食べてます。普通=美味しいみたいです。カレーは以前も作って具材が固く、その時にも固いと伝えていたので大丈夫かと思いきや、全くやばかったです😭

• 9月21日
ようたん

地味にキツいの分かります😭
高熱の日に塩焼きそば作られて2口しか食べられなかったことあります(笑)😅

先日朝ごはんにたっぷりのお湯でゆでたもやしとロースハム(スライス)を出してくれました…

「2度とハムはゆでないで!」と伝えました………

妙なアレンジしないで基本に忠実に作って欲しいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ゆでたもやしとウインナーやってます😂
    なんか組み合わせ方がもう、私が嫌いなやつなんですよね💦
    アレンジ、目分量好きなんです😭
    私が測ってると、俺は目分量だけどね✨みたいな事を言ってくるので、殴りたくなります😂

• 9月21日
  • ようたん

ようたん

料理上手だと自分では思ってる感じですかね😭
    ツラいですね(笑)💦

うちはハムの美味しさがお湯のなかに逃げてゆきました…😭

基本がしっかり出来てからアレンジして欲しい😅

明日の朝も旦那担当です…こわっ😱

• 9月21日