※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

【家族の好みに合わせる料理について】家族全員が満足する料理って難し…

【家族の好みに合わせる料理について】

家族全員が満足する料理って難しくないですか🥺?

もう本当料理作るのがめんどうです😭
味見が面倒。味濃くても下の子がしょっぱいって言うし、ちょうどよくすると上の子がもっとしょっぱくしてと言うし😩

とにかく上の子がうるさい。
下の子は肉好き、上の子はひき肉じゃないと食べられない。

何作っても何かしら上の子が文句言うので本当に上の子のせいで料理が嫌いになりました。

今日は16時半から習い事があるので、上の子帰宅までに夕飯作らないといけない。

14時に下の子お迎え。
昼食食べ終わったら夕飯作らなきゃ。

面倒すぎます😩

茄子が安いから買ったけど、麻婆茄子にしても子供達に合わせるから辛い麻婆茄子にはできないし、ただの味噌味のになるんだろうな。

私が食べてもちっともおいしく感じません。

そしてうえー茄子ー?とかどうせ子供達に言われるんだろう。
こうやって何にしようか献立考えて調理して洗い物もしても、文句。

だる

コメント

🧁ちろる🧁

わかります、うちも9歳7歳がいまして、、、
ご飯は黙って静かに食べろ
って言ってます😇
野菜の悪口ゆうな!とか(笑)

私は文句は聞きません、食べないものも出します(笑)