※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

誕生日にマザーズバッグをリクエストする際、おすすめのバッグを教えてください。普段はリュックを使用し、移動手段は車と抱っこ紐を利用しています。30代半ばです。

自分の誕生日にマザーズバックをリクエストしようと思っています!
せっかくなので、自分では買えない良いバックにしようと思うのですが、おすすめありましたら教えてください☺️

今は普通のリュックを使っています。
移動手段は車と抱っこ紐が多いです!30代半ばです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リュックじゃないですが
ステートオブエスケープの
バッグがほしいです😍

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    可愛いです💕小さいショルダーバックも持ってる方もちらほら見かけますがおしゃれで可愛いですよね!!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

車が多いのであれば、トートバッグの方が助手席に乗せたまま荷物探ったり、適当に上から入れたりできるので楽です!

私は最初ジェラピケでしたが、今はヌビバッグ使ってます!
すぐ汚れるので洗濯機で丸洗いしてます✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    確かに、助手席にトートを乗せて片手で出し入れ出来そうですね✨✨
    ヌビバック調べてみました!可愛いですね!丸洗いも助かります!!

• 9月25日
🌻

使ったことはないですが、車と抱っこ紐が多いのであればリュックでも使える、アニエスベーのマザーズバック良さそうだなと思いました💭

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    リュックとトートどちらにもなるバック使い勝手が良さそうです💕マザーズバックというだけあって収納がたくさんで良いですね!!

• 9月25日
S&C Mama

私もアニエスベーのマザーズバッグが気になっています。使った事はないのですが、トートでもリュックでも使えるのが良いですよね😊荷物も沢山入りそうです!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    調べたらとても使い勝手が良さそうでとても気になってます!!良さそうですよね♡

• 9月25日
ぽぽ

ロンシャンの肩から掛けれるタイプの鞄にしました。
リュックは、今使っている物がまだ使えるので使っていますが、買い換えるなら、マリメッコのリュックが可愛いなぁ〜って思ってます😊🙌

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    ロンシャンですとママバックとして以外でも普通に使えそうですね✨✨デザインもシンプルで可愛いですし♡

• 9月25日
あっくんママ

ジェラピケのマザーズバック使ってましたが、今は楽天で購入したヌビバック使ってます!丸洗いできて使いやすいです✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    ヌビバック知らなかったのですが、人気なのですね✨✨丸洗いできるのは本当に助かりますよね!!

• 9月25日
ママリ

レスポートサックのリュックやショルダーバッグが好きでいろいろ買ってます✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    レスポートサックはバック本体が軽くて助かりますよね😭!!使わない時は小さくもなくるし私もポーチを使ってます♡

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アニエスベーのトートを使ってました🙌
今は哺乳瓶やお湯を持ち歩くことがなくなって大きく感じるので、楽天で買ったヌビバッグを使っています😊
少し荷物が増える時はSHIPSのリュックにしてます!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    ヌビバック人気ですね!!✨アニエスベーのマザーズは哺乳瓶が必要な月齢までが1番活躍しそうな感じなのでしょうか🙄

• 9月25日
まゆまゆ

マリメッコのトート使ってますが、オシャレでいいです(^^)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    マリメッコおしゃれで可愛いですよね💕作りもしっかりしてる物が多そうで良さそうです!、

• 9月25日
さあこ

アニエスベーのトートバッグを
マザーズバッグとして使ってます☺️
見た目シンプルだしたくさん入るし
ポケットもたくさんあるしおすすめです☺️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    アニエスベー人気ですね✨✨
    ポケットがたくさんあるのが助かりますよね!!家出る時は綺麗に収納しても外出先で何かを出したらもうごちゃごちゃになってしまいます…

• 9月25日
おさかなりんご

マザーズバックとして販売してないですけどメゾンドフルールのサイドポケットがあるトートバッグは中も仕切りがあってめちゃくちゃ重宝してます🥺🤍

ケイトスペードのトートも服によって使い分けてます!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    調べてみました!少しガーリーな感じで可愛いですね!!
    仕切りがあるの本当に大事ですよね😭💕

• 9月25日
はじめてのままり

私も同じく自分の誕生日にアニエスベーのリュックを買ってもらいました🤍🤍
ポケットもたくさんあるし荷物も入りますが難点としては重いのと荷物の入れ具合によってはだらーんと後ろに引っ張られてる?ようになることです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者様、はじめてのママリ様、横からコメント失礼します🙇‍♀️購入されたのはリニューアルされたものでしょうか?新しいものも後ろに下がってしまうのか気になっていまして💦

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

去年の夏頃購入したので新しいものではないと思います🥺

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨そうなんですね☺️

• 9月24日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    たくさん入るけど背中にフィットしにくいのですね😭
    荷物入れて試着出来ないですし、使用感教えていただき嬉しいです!💕

• 9月25日