※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃゃん
子育て・グッズ

2歳の子どもを自宅保育してます。朝と昼のご飯どんなのあげてますか?

2歳の子どもを自宅保育してます。
朝と昼のご飯どんなのあげてますか?

コメント

ままり

朝はパン、
昼はふりかけご飯やウインナーたまごやきとかうどん、めっちゃ適当です😂

はじめてのママリ🔰

その頃は朝はパンと野菜とか
昼は麺類が多かったです。
大変ですよね💦お疲れ様です!

4mama

朝は、パンかおにぎりが多いです!

ママリ

朝☀️パン、卵焼き、野菜スープ、トマト、果物
昼🍴ご飯、前日の残り物(肉・魚)、豆腐かチーズ又は両方、野菜スープ

野菜スープは冷凍ストックしてて、毎日これで固定です。

• ちぃゃん

ちぃゃん

野菜スープレシピ教えてほしいです!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

にんじん、大根、じゃがいも、玉ねぎ、なす、ピーマン、とうもろこし、ブロッコリー、キャベツを電子圧力鍋に突っ込んでるだけです😂
    なければ炊飯器でも👍
    ひじきとかツナを入れてもいいですよ!ブロッコリーはボロボロになるので、嫌だったら入れない方がいいです😂
    味付けは、娘はしなくても食べるのでしてないです!お子さんの好きな味でどうぞ😃

• 9月21日
  • ちぃゃん

ちぃゃん

ありがとうございます😊
    やってみます✨✨

• 9月21日
haru

朝 パン、ホットケーキ、おにぎり、ふりかけご飯、果物、ゼリー
昼 野菜炒め、焼いたお肉、焼き魚、おひたし、ラーメン、うどん、そうめん、焼きそば

だいたいこんな内容をそれぞれ組み合わせてローテーションしています☺️

のん

朝 ご飯、味噌汁、納豆など
昼 パン、茹で野菜、アンパンマンポテト、冷凍唐揚げなどです!