※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
産婦人科・小児科

静岡市での産婦人科選びについて相談です。口コミで決めかねています。エコー撮影や写真の提供が可能か教えてください。

【静岡市での産婦人科選びについて】

静岡市でおすすめの産婦人科教えてください!
現在検査薬で陽性が出て、順調に行けば10月の頭に受診しようと思っています。
現在清水区在住ですが、里帰り出産する予定なので妊婦健診のみになると思われます。

・福間産婦人科
・おおいしレディースクリニック
・くさなぎマタニティクリニック

あたりをチェックしてますが、なかなか口コミを見ても決めれなくて…💦
実際に健診行かれた方、産院や先生の雰囲気(優しい、厳しいなど)やエコーの撮影が無料でできる、写真が貰えるかなど教えていただきたいです!

1人目を出産した三島の安達さんは初診から最後までスマホでエコーの撮影可能で写真も貰えたのでそれが出来るか知りたいです🙇‍♀️

コメント

象印

くさなぎマタニティクリニックで出産しました🤰
院長先生はドライ(初期流産したときも「まぁよくあることですから」くらいのあっさり😂)ですが、女医さんの副院長先生はとても丁寧で優しくて大好きです!エコーも丁寧で、見ながら詳しく説明してくれてたまに「いま〇〇してますね、可愛いですね」とか言ってくれて和みました🥰院長先生副院長先生どちらも腹部エコーしてもらってる時の動画撮影OKだったので、毎回携帯で録画してました🙆‍♀️経膣エコーのときは危ないからダメです🙅‍♀️と内診室に書かれてました⚠️
顔が分かるようになってからは毎回3D?4D?エコーもしてくれてました!
上の子妊娠時は体重制限厳しかったですが、今回の妊娠は体重のこと何も言われなかったので緩くなったのかな?と思います😊
院長先生のときはエコー写真は1枚か2枚しか貰えずでしたが、副院長先生はいつも3から5枚はくれました🤲

副院長先生診察希望でいくならおすすめです!
でも、副院長先生がお産に入っちゃったりすると院長先生になったりするのでそれは仕方ないですが😭

• gまま

gまま

詳しい情報ありがとうございます🥹✨
    実は私の友人もこちらで出産して良かったよ〜!って言ってたので気になっていました。
    エコー写真も3枚から5枚も貰えるのは嬉しいですね😊
    初診でも副院長指定は出来るんでしょうか🤔

• 9月21日
バナナ🔰

福間産婦人科は3月いっぱいで分娩はやめたみたいですよ?
妊婦健診はやってるみたいですが。
ホームページに載ってました!