※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を育てている方へ 支援センターや児童館に毎日行っていますか? 午前中にダラダラしてしまうとイベントに間に合わないこともありますよね。 午後からの活動について、何か工夫はありますか?

1歳頃の育児中、自宅保育の方!
支援センターや児童館毎日行ってますか?

午前中ダラダラしてしまったりすると
午前11時から始まるイベントに間に合わなかったりして
午後から連れてく方いらっしゃいますか??
家でいたずら止めるのも大変ですよね💦

コメント

ままり

上のこのときは、毎日朝九時から支援センター開くのと同時に行ってました
早朝4時とかに起きるのでひますぎて(笑)

そして一緒に昼寝して、午後はDVD見てる間に、ご飯の支度してました

びびり🔰

行ってみたいなーとは思ってますが、まだ一度も行けてないです、、、💦

SS

週2.3ぐらいでいってます😆
午後はあまり行ったことないですが😊
家にいるとこどもも飽きますよね😅
外に出せと窓を指さしてます笑

はじめてのママリ🔰

わたしは朝が苦手で夜になると活動してます。
食べて寝ての繰り返しで全然散歩してなくて。
もうすぐ2歳児なのに申し訳ない感じです。

はじめてのママリ🔰

ずっと待機児童やってて、今年の春までほぼ毎日行ってました。
なんなら、後半はお昼寝もしなくなってきてたので、午前中行く→ご飯を食べに家に帰宅→午後からも出かけるの梯子のルーティーンでした😂

家にいても良い遊びは提供できないし、私も誰かと話したくてしょっちゅう行ってました。

はじめてのママリ🔰

週一回夕方、上の子の習い事の待ち時間に、児童館に行ってます。

夕方なので乳幼児の部屋は貸し切り状態で、誰にも会ったことないです😂

あとは暑くて引きこもりだったんですが、秋になって涼しくなってきたら行こうかなと思ってます!

この時期いたずら大変ですよね💦

deleted user

近場にないので全く行っていないです!あったとしても、午前中は家事やらなきゃとかでなんだかんだバタバタするので無理でしょ!なんて思ってます😂 なので基本午後夕方前に公園連れて行って、帰宅後お風呂直帰→ご飯の流れです☺️