※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
子育て・グッズ

子育て中のストレスをどう発散しますか?朝の忙しさや子供たちへの負担でイライラが募ります。旦那が協力してくれる時も限られ、一人での育児に疲れを感じています。

【子育てのストレスについて】

ストレス溜まってどっかに逃げ出したいけど子供いるからそうもいかないって時、何で発散しますか?
旦那がいる時は協力してくれますが、朝出るの早くて帰り遅いんでワンオペです。
朝私が早く起きて洗濯物お弁当作りしたいんですけど
私が起きていなくなると100%末っ子起きます。
泣くから放置できないし、離乳食の準備してご飯あげてたらお弁当作り間に合わんしほんとイライラします。
長女に頼りすぎてて、私がイライラしてるの分かってるから反抗せずに全部やってくれちゃうのも親として情けなくなるし真ん中の子はなーんも気にせずマイペースだしもう全て嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で好きな物を好きなだけ爆買いしに行くのが最近のストレス発散になってます

  • きゃろりー

    きゃろりー

    旦那さんに預けてとかですか?

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日旦那は仕事子供達は園や学校に行ってるので
    その間に行きます!

    • 9月22日