※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後初めての行為でゴムを使用しましたが、生理が10日遅れています。3人目を考えているが、年子3人は難しいかもしれません。2人目は年子を希望していたため、避妊なしで妊娠しました。浮気を疑われており、明日検査する予定です。

不快に思われた方がいたらすみません。

8/29産後初めてゴムありで行為をして、生理が10日遅れています。
3人目欲しいのですが、年子3人はちょっと無理かなという感じです。。(育休産休などの問題で) 2人目は年子が欲しくて避妊なしで行為したらすぐにきてくれました!
妊娠してたらどうしようって感じなのに、ゴムをしてたから浮気を疑われてます😯余計につらいです😭
明日検査してみようと思っています。
質問じゃなくてごめんなさい。なんだか辛くて😭(自業自得なのは分かってます)

コメント

産後生理はすぐにきて順調でしたか??
まだ4ヶ月なら安定してないということはないでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

順調に来ていましたがダラダラと長かったりしてました😭
    安定していないだけなのですかね、、なんか気持ち悪くてもうこれは確定なんじゃないかと思っていました😭

• 9月21日
めい

生後4か月なら、まだまだ生理は不安定ではないですか?早々に再開して、10日遅れは確実なんですかね?💦

それで浮気を疑う旦那さんもちょっとよくわかりませんが。
ゴムしてても、不安になること私もよくありますよー(・・;)

• ママリ

ママリ

産後2回生理が来ていて、その2回は順調に来ていました。。
    基礎体温などはかっていた訳じゃないので確実では無いです😭😭

ゴムしてれば100パーセント避妊できてると思っているみたいです、、😣

• 9月21日
  • めい

めい

なるほどですね💦
    それでも、まだまだ安定しない時期だからどうだろう?
    産後妊娠しやすいってよく聞くので不安ですよね🫤

旦那さん、叱って良いですよ💦今出来たら困るし、堕ろすにしても、産むにしても(直接的ですみません)背負うのは女の人ですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊娠してないことを願っています😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

不安です😭😭明日検査してみて、、ですね😭

昨日とてつもなくキレました🤣2人も子供がいるのに避妊に対して知識なさすぎますよね。。
    本当ですね。。よく考えます😭
    ありがとうございますというのもおかしいですが、ありがとうございます。😢

• 9月21日
蘭

ゴムありなら妊娠の可能性は低いですが0ではないですが、産後なので生理不順はよくあります

• ママリ

ママリ

ただの生理不順であることをねがいます、、
    なんだか気持ち悪くて😭😭

• 9月21日
🤍

突然すみません。
その後どうでしょうか?
私も同じ感じで悩んでます💦

• ママリ

ママリ

返事遅くなってしまいすみません。
    あのあと検査したら陽性でした😭
    旦那と話し合った結果、頑張って育てようという事になりました!
    🤍さんはいかがでしたか?😭

• 10月3日
  • 🤍

🤍

そうだったのですね!
    予定外とはいえ、おめでとうございます🥹
    こちらは10日遅れですが陰性で、もう少し様子を見てみようと思います。
    ゴム最初からつけてた感じだったのでしょうか?
    差し支えなければで大丈夫です🙏🏻😭

• 10月4日