※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se.
雑談・つぶやき

歯医者さんに急な子どもの熱でキャンセルしたら、2〜3日前に連絡してほしいと言われて困惑。理解できず、もう行かないことに。

【急な子どもの熱でキャンセルするのに文句言われる歯医者さんについて】

今日、歯医者さんの予約入れてたんですけど、
子どもが熱出てきたから、キャンセルの連絡入れたら、
キャンセルする時は2〜3日前に連絡してくださいって言われました笑
え、熱出るとか2〜3日前に予測できないんですけど😂思わず、そんなん予測できないですよね?って言い返してしまいました🤣笑
意味わからなすぎて、笑ってしまう🤣
急な子どもの熱でもキャンセルするのに文句言われる歯医者さん…もう行かないことにしました🥲笑

コメント

ままり

そんなこと言われるんですか、、、
私も何言ってるんですか?って言いそうです😂

  • se.

    se.

    あなたは、2〜3日前に熱出るとか分かるんですか?とかいろいろ聞きたくなりました😂

    • 9月21日
ハーゲンダッツん工場長🍨

めちゃくちゃ嫌な歯医者ですね🥹😑💥


熱が出ることが予想できるならこっちも苦労してないんだが🙃🤣


その返ししたときの反応教えてください🤣


Googleの口コミに書いてやりたいですよね😂そこの歯医者はやめて違う所行きましょう!

  • se.

    se.

    職場にも、子供がもうすぐ熱出るので仕事休みます〜とか事前言えたらどんなに楽なことか🤣🤣笑
    9時前にキャンセルの電話したんですけどね、8時半からやってるから8時半に電話してくださいと言われました😅
    8時半に電話しなかった私が悪いのか?でも、あなたさっき2、3日前に電話しろと言いましたよね?とか思いましたが、その人との会話がめんどくさくなり、もういいです〜で電話切りました😑

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

そんなことが予言できたら苦労しませんよね😂

無断キャンセルは困りますけど…そんな、対応してたら客減りますよね…

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

熱出ること予測できるなら
その能力ほしいですね🤣

それに合わせて色々予定たてれるし(笑)

あなたは熱出ること予測できるんですか?
私は出来ないのでもう行きませんね🥺
これからもそういうことある度に
こんな不快な思いするの嫌なので🥺☝️

って伝えて…
私も二度と行かないですね🤣
たぶんその歯医者潰れます(笑)



早く潰れるように呪いかけときますね🥺💖

ママリ

いつ熱出るのかそんな予知能力あるなら私も欲しい😅

子供って予定入ってるときに熱出したりしますよね💦💦
まさにうちも今日そうで末っ子が熱出しました😣

お子さんおだいじにしてください😭