※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

妊娠中我慢していた食べ物が美味しく感じた経験はありますか?食べたくなり、食べたら思わぬ美味しさに驚いたというエピソードです。

妊娠中我慢してた食べ物が美味しく感じたことってありますか?

妊娠が分かってすぐ悪阻が始まってずっと避けてきたチョコレート。
バレンタインで旦那に手づくしした時に買ってた余りの市販の安いトリュフチョコを、悪阻も大分落ち着いてきたし食べたい誘惑に負けて1個だけ!って食べたらもう美味し過ぎて4個食べちゃった!笑

また後で食べてしまいそうです。笑

コメント

トム*

私はつわりで一度食べれなくなったものがまた食べれるようになった感じです(●´ω`●)

チョコレートもつわりが始まってすごく不味く感じてたんですが、つわり終わったらまた以前のように食べれるようになりましたね✨

妊娠してすごく好きになったものはなかったなぁ🤔元々なんでも食べれるからかな?(笑)
でも食べすぎると太るし動けないしで我慢しなきゃと強く思うと、逆にすごく食べたくなるのは何ででしょうね(笑)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

私も悪阻でダメになったもの多くて限られたものを食べる生活でした😹

悪阻があって好きなチョコが嫌いになったら怖いので勝手に食べない様に避けてただけなんですが、何故か最近食べたいなって思い…

食べ過ぎに気をつけたいのに欲求は更に強くなりますよね💦笑

• 2月20日