※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?
妊娠・出産

30wの切迫早産で自宅安静中。胎動が少なく、弱い。30分で10回感じるのは普通?病院連絡した方がいいでしょうか?前回死産経験あり。

30wです。切迫早産で自宅安静中です。
夜から胎動が少ない気がします。

いつもは胎動を10分以内に10回感じるのに
今測ってみたら10回カウントするのに32分かかりました。
しかもいつもは凄い強くて激しいのに今回は全て弱かったです。
30分で10回感じるのなら普通なのでしょうか。

30分ほど時間たってからまた測って病院連絡した方いいでしょうか?
前回死産してるので怖くて敏感になってしまいます

コメント

🐰🫧

私なら病院へ連絡して一度診てもらいます💦
診てもらって、何もなかった!よかった!と、安心できるのであればそれが最適です!!

• ?

そうですよね。今から病院で診てもらってきます。怖いです😢

• 9月21日
  • 🐰🫧

🐰🫧

怖いですよね💦お気をつけて行ってきてください!!赤ちゃん、元気でありますように😭!

• 9月21日
  • ?

ありがとうございます😢😢
    前回のことがあり敏感になってるのかもしれません…

今NSTしてて、赤ちゃんの心音も元気で安心しました😭よかったです。

• 9月21日
  • 🐰🫧

🐰🫧

グッドアンサーありがとうございます😊

そしてそして、敏感くらいでちょうど良いと思います♡少しの変化でも気づける?さんは立派です👏赤ちゃんに万が一があったとき、あの時こうしていれば。ああしていれば。と、後悔しても遅いので何か少しでも引っ掛かる事があればすぐにでも病院で良いと思います❣️実際担当の医師に安心できるなら何回でも病院おいでと言われた事があります😊

赤ちゃん、元気で私も安心しました♡嬉しいです❣️行動に移せた?さんもよく頑張りました!
    ご自宅でゆっくり眠れる時に休んでくださいね☺️

• 9月21日
  • ?

優しいお言葉ありがとうございます😢

そうですよね。後悔するより、行動した方いいですよね。
    助産師さんに不安ならいつでもおいでって言ってもらえて安心しました😢

病院に行く勇気が出たのも、ママリ🔰さんのおかげです。ありがとうございました!!

• 9月21日