※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

周りの友達の血液型で感じる長所と短所について教えてください。血液型と性格の関係についての意見をお願いします。

血液型と性格の関係が絶対とは言いきれないと思いますが、自分のではなく周りの友達などを見て、それぞれの血液型で感じる長所と短所ってどんなところがありますかー🤔??

血液型と性格関係ないよーっと言う意見はいりません😣🙌🏻
私はわりと血液型と性格は関係あるなーって思ってる派です🤭

コメント

はな✿

私も気にするタイプで、結構聞いちゃいます🤣
当てられる自信も80パーくらいはありますw
私自身はB型なのですが、今まで周りを見てきた感じだと個人的に弱点なさそうだなって思うのが、男女ともに🚻O型です。相性がいいと言われてるからか?この人合わないなって思った中でO型は居なかったです。
同性のB型は波長はものすごく合うし友達に多いけど、サバサバしてる分頑固な人が多い...💦
男性B型は合わないです。我が強いというか、自分語り多い、自信家多いイメージ。笑
AB型はよくわからないです😓
知り合いには、一人も居ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!笑 私も結構血液型気にしちゃいます🥺

そうなんですね😳
    旦那さんは何型なんですかー??

この血液型は苦手とかはないんですけど、何故かいつもはぁー😥と感じさせられるのがO型の女性が多くて😵 たまたまだとは思うんですけど、仲良しの友達の中にもO型の子は何人もいるんですけど、よく衝突?します🤣すぐ仲直りしますが💡

• 9月21日