※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん(24)
妊娠・出産

妊娠6カ月の初マタです。寝ている間に片側の乳首から分泌物が出て、乳首周辺が濡れました。マッサージ等はしておらず、片側だけで驚いています。これは異常でしょうか?

妊娠6カ月の初マタです(°▽°)
昨日寝てたら片側の乳首から分泌液?のようなものが出ててパジャマの乳首周辺が濡れてました。その時は眠過ぎてほっといたんですが、起きてパジャマの乳首あたりがカピカピなっていたので夢じゃないんか…って思ったんですけどこんなことありました??💦
特にマッサージとか何もしてなかったんですけど、しかも片側だけですし。。、

コメント

もみ

母乳が出る準備ですね^ ^
私も片側だけ出たりしてましたよ!!
楽しみですね♡

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

こんな早いんですか…もっとまだまだ先やと思ってました😂

• 2月20日
ままり

私は14週から出始めてました!
今は、胸が痒くて掻いたりするとでたり、
マッサージするとピュッとでます!

• いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

めちゃ早い🙄マッサージやっぱしないとダメなんですね💦完母にしたいんで、出す準備しとかないとですね。。。

• 2月20日
  • ままり

ままり

マッサージは先生に言われたらやるといいですよ、乳首刺激すると子宮収縮するので、お腹張る場合あるし、切迫早産の場合はやったらだめです。

• 2月20日
  • いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

わたしいま切迫でウテメリン飲んでます😢

• 2月20日
  • ままり

ままり

じゃあ絶対やったらだめですよ!

• 2月20日